2023.06.01

コーポレートサイトをリニューアルいたしました。

2023年6月に、弊社コーポレートサイトをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、会社概要やエンターテイメント事業・アパレル事業・ニュースのページを追加いたしました。

「挑んでいく女性であり、挑んでいく女性を応援していきたい。」

「どんな逆境に置かれた状態でも輝きに挑んでいけるようなライフスタイルを提供し、
自分の表現を大切に生きる人の応援をしたい。」

この信念が、株式会社Edomを設立するきっかけとなりました。

学生時代に恋愛リアリティショー「ドラ恋」で芸能デビュー、初めての芝居に、青学のミスコン出場、

ホリプロに所属、フォトブックを出したりアパレルブランドを立ち上げと、刺激的で精神的にも満たされた日々を送ってきました。

そしてまた、新たな道に進むべく、大切な事務所を去り、準備一つない状況から新たな旅立ちを迎えることになりました。

このすべては、「私が思う私」を追求し、常に安定しきった道ではない挑戦を続けてきた結果です。

こんな未完成の私を応援してくださる皆さまには感謝しても仕切れません。

この想いがどこまでも届きますように日々努めてまいりますので、

これからもどうぞご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社Edom 代表取締役 新田 祥賀